結婚をきっかけに引越しされる方へ

結婚をきっかけに引越し 結婚をきっかけに新生活をはじめる2人にとって気持ちよくスタートさせるめために、引越しはスムーズに済ませましょう。 あなたの引越しはどのタイプですか? 1:二人とも新居へ引越し 2:パートナーの元へ… 続きを読む »

引越し前に愛車自家用車を処分したい

引越し前に愛車自家用車を処分するには 引越しに伴って処分しなければならないものが出てきます。 そのうちの一つが愛車自家用車ではないですか? 引越し先では車は使う予定がない、引越し先では駐車代など維持費が掛かってしまうので… 続きを読む »

引越し転勤・転職・家族と一緒

転勤・転職して家族一緒と一緒に引越し 会社の移動時期や転職で新たな地で出発される方へ。 これからいろいろと大変ですが、まずは住居を決めなくてはなりません。 駅の近くにしようか、なるべく家賃が安い物件にしようか、地域の治安… 続きを読む »

大学合格 一人暮らしの準備

大学合格 一人暮らしの準備 大学に合格し、地方から上京してくる準備を始めていますか? 物件探しや、生活必需品の購入、忘れてはいけない入学手続きなどやることは沢山ありますよ。 まずは、住まい探しが一番大事になります。 物件… 続きを読む »

引越しするなら京王沿線・千歳烏山

引越し 京王沿線千歳烏山駅周辺 世田谷に住みたいと思ったなら、この千歳烏山駅周辺に住んでみて下さい。 私の知人は、この町が好きすぎてマンション買っちゃいました。 まず、アクセスがいいんです。新宿まで20分位でいける。 小… 続きを読む »

引越しするなら京王沿線・京王稲田堤周辺

引越し 京王沿線京王稲田堤駅周辺 稲田堤は京王線とJR南武線の2路線ある駅なんですが地味です。 普通なら2路線もあれば、それなりになんかあるんじゃないかと思いますが、京王線の稲田堤駅の北口は、何もないというくらい静かです… 続きを読む »

引越しするなら京王沿線・調布駅

引越し 京王線調布駅周辺 調布駅周辺は現在再開発を行っています。商業施設はパルコと東急ストアと西友があります。 日常の買い物はほぼ地元で賄えます。 大きな会社が沢山あるわけではないが、利用客は一日平均110,000人もあ… 続きを読む »